旅ナビ308では新商品や新施設のNewsをまとめています。
プジョーで巡る旅は「旅と思い出」公式ページにて紹介しています。

公式ページはこちら

富士山 河口湖に新キャンプ場!FIELDOORコラボ

FIELDOOR 山梨県

清水国明の森と湖の楽園×QOONELTAS(クーネルタス)×FIELDOOR(フィールドア)がコラボレーション。

富士山のふもと河口湖のそばに、キャンプエリアをオープンした。

東京ドームとほぼ同じ大きさの敷地を有する広大なキャンプ場

広大な広さを誇る、清水国明の森と湖の楽園。

およそ1万2千坪となっている。

キャンプ場のプロデューサーは清水国明 氏

芸能界でアウトドア派として知られる清水国明 氏がプロデュースした「清水国明の森と湖の楽園」。

キャンプメーカーFIELDOORとコンテナ宿泊設備を展開するQOONELTASが共同で新たな楽しみ方を実現。

FIELDOOR

アウトドア初心者に便利な手ぶらキャンプ、そしてオートキャンプ、トレーラーハウス、フィンランドログコテージなども用意したキャンプ場を整備した。

その中でもひと際目を引く巨大なコンテナ―ハウス QOONELTAS(クーネルタス)のウッドデッキエリアに、FIELDOORのタープテント、アウトドアテーブル、ネイティブ柄膝掛け、ハンモックを設置している。

FIELDOOR
FIELDOOR

カラフルなキャンプ場

キャンプエリアのテーマは「四季」。

広大な自然の中で日本特有の美しい四季を、FIELDOORの色展開の豊富なタープテントで表現。

春のイメージ

FIELDOOR

夏のイメージ

FIELDOOR

秋のイメージ

FIELDOOR

冬のイメージ

FIELDOOR

アクセス方法

普段自然と接する機会の少ない現代社会で、多くの経験を積めるいい機会になる。

整備された設備なので、初心者でも存分に味わうことができる!

FIELDOOR

コメント

タイトルとURLをコピーしました