旅ナビ308では新商品や新施設のNewsをまとめています。
プジョーで巡る旅は「旅と思い出」公式ページにて紹介しています。

公式ページはこちら

ロゴスどこでもシャワー新発売!

ロゴス 2電源・どこでもシャワー LOGOS

2019年新作 LOGOS どこでもシャワー

2019年にロゴスから「2電源・どこでもシャワー(DC・電池)」が新しく登場した!

ロゴス 2電源・どこでもシャワー

今まで、アウトドアでは海や川で遊んだ後、有料のシャワー施設を使ったり、自前で持ってきた汲み水などで身体を洗うことが多かった。

今回、登場した「2電源・どこでもシャワー(DC・電池)」は名前の通り、どこでもシャワーができる優れものだ。

一体どんな仕組みで動いているのか?

色々な場面で使える、便利なシャワーを詳しく見ていこう!

LOGOS どこでもシャワーがどんな場所でもシャワーを浴びれる理由とは?

2種類の電源で駆動!

ロゴス どこでもシャワーはどんな場所でも対応するために、2つの電源で動かすことができる。

車で遠出して、汗や汚れをサッと洗い流したい時に便利。

ロゴス 2電源・どこでもシャワー

電池で動く

単一電池4本で駆動する。

災害時など、いざという時に電池で動かせるので便利だ。

シガーソケットで動く

車のシガーソケットに繋いで動かせる。

車中泊や遠出をして、川や海で遊んだ後に重宝する。

車に付けてハンズフリーに!

ロゴス どこでもシャワーには2つの付属品がついている。

ロゴス 2電源・どこでもシャワー

例えば、車の窓に吸盤で引っ付ければハンズフリーでシャワーを浴びることができる。

S字フックも付属されているので、木などに吊るすこともできる。

家族で出かけた時に、子供が使うときでも大変便利になる。

ロゴス 2電源・どこでもシャワー

LOGOS どこでもシャワー専用のバッグ付き!

ロゴス 2電源・どこでもシャワー
どこでもシャワー専用バッグ

全てのパーツを収納できる、どこでもシャワー専用のバッグがついているので便利だ。

しっかりとLOGOSのロゴ入りとなっている。

LOGOS 2電源・どこでもシャワー(DC・電池)はAmazonで購入可能!

ロゴス(LOGOS) 2電源・どこでもシャワー(DC・電池) 69930012 | ロゴス(LOGOS) | シャワー
ロゴス(LOGOS) 2電源・どこでもシャワー(DC・電池) 69930012がシャワーストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

身体を洗うためのシャワーとしても使えるが、キャンプなどでは汚れた道具も洗い流すことができる。

色々な用途に使える2電源・どこでもシャワーは魅力的だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました